イオンゴールドカードセレクトのインビーテーション

スポンサーリンク

イオンからのインビーテーション

イオンゴールドカードセレクトのインビーテーションがきました。


私の家の周りにはイオングループが多く、買い物することも多いので株主優待カードは持っていたのですが、この際、ゴールドカードも取得してしまおうと思いインビーテーションを狙っていました。

インビーテーション をもらうために、やったことは買い物の際、全て イオンカードセレクトで支払いをしただけです。

イオンの公式ページでは100万使用とありますが、私の場合は 80万の使用で インビーテーションが来ました。

以前からインビーテーションをもらうための条件は下記のとされていましたが、2、3年前に条件が厳しくなり 最近では「直近1年間で100万円以上」と 「住宅ローンの利用 」以外はもらえないのではと言われていたのですが、 「直近1年間で80万円以上 かつ 120回以上の決済 」の条件は生きているようですね。

・【公式】直近1年間で100万円以上
・【噂】総利用料が500万円以上
・【噂ではなく本当】直近1年間で80万円以上 かつ 120回以上の決済
・【噂】直近1年間でイオングループの店で60万円以上
・【恐らく廃止】定期預金500万円?以上
・【公式】住宅ローンの利用
・【恐らく廃止】投資信託に残高(投資信託購入100万円以上?)
・【不明】保険の加入など

まとめ

イオンゴールドをカードは、イオンラウンジ利用などイオンに特化したサービスが充実しているため取得を目指している方が多いと聞きますので、私の取得の仕方が参考になればなと思います。

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする