最近購入してオススメなパスオキシメータ

スポンサーリンク

一家に一台オススメのパスオキシメータ

実は我が家は過去に嫁が肺炎を経験があり、昨今のコロナで日々ビクビクしておりました。

その時、最初は軽い風邪のような症状がしばらく続き、なかなかなおらなかったので、病院いったら入院の一歩手前。

もっと早く先生に診察してもらうべきだったのですが、症状が軽かったのですぐになおるだろうと過信して しまったんですね。

そんな理由から、ビクビクしていたわけなんですが、現在の状況下では、コロナのような 症状がでても検査しらもらうことが難しいので情報収集して見つけたのが、パスオキシメータです。

洗濯バサミのような形状で、指で挟むと血液中の酸素を測定し、デジタル化、肺炎の可能があることを自分判断できるんです。

値段は6、7千円程度のものから高いものだと1万程度になりますが、年配の方、小さいお子様のいる方、病気の治療中の方は、一台あると大変便利でないかと思います。

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする