【お勧め】貯金40万円が株式投資で4億円 元手を1000倍に増やしたボクの投資術

スポンサーリンク

バリューと投資を勉強したい方にお勧め


本日は、株式投資の世界で高名な「かぶ1000」氏 の著書で
バリュー投資の勉強したい方にお勧めの本を紹介します。

どんな本なの?

「かぶ1000」氏の経験を踏まえ、どのような銘柄を選べばよいか解説していており、 バリュー投資を始めたい、興味がある、現在実践中の方に 大変に分かりやすい本となっております。

最大の恩恵は、この本を読むと企業価値の判断がつくようになるため暴落時に狼狽売りせず株を持ち続けることができ、更に安い価値がのある株を探し買い増しができるようになります。

ただ1点ほど注意が必要で、バリュー投資に重きが置かれているためインデクス投資、グロース株に中心に投資している人が読んでも投資スタイルが合わないため参考にならない可能性があるということです。

上記の注意を除けば、大変分かりやすくバリュー株に興味がある方は、このゴールデンウィーク中にぜひ読んで欲しい一冊です。


※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする