米国民主党が政権とってから治安が悪化

スポンサーリンク

リベラルが政権とるとこうなる

米国のサンフランシスコやロスアンゼルスなどの治安は壊滅的だ、日本人は怖くていけないわ・・・

民主党が政権とって人権、人権・・・とやった結果、例えば、万引きするのは家が貧乏だから仕方がない 。だからおおめに見てやろう。こんな具合で政策をすすめていった結果、民主党の地盤地域はどんどん治安が悪化してしまったんです。

しかもサンフランシスコ950ドル以下の犯罪は、軽微な犯罪で 最近は、市が警察に捕まえなくてよいという指示がでたようです。

もうめちゃくちゃちゃでしょう。

ところが最近、日本も同じようにしろと圧力がかかっているんです。
マスコミが沈黙しているからみんな気がつかないけど、結構、おかしな法案が通ってしまっているです。

最近、自民党もリベラル化しており、よく見てないと議員によっては結構まずい状況かもよ・・・

ともかく人権(移民)、環境と訴えている議員、またお隣の国が大好きな議員には特に注意してください。

また、米国が、今どんな状況化はYoutubeなので「米国 治安」で検索すると簡単見れるので一度見てください。

まだ、時間がかかると思いますが、少しずつ日本もその方向に向かっているということをお忘れなく・・・

みなさん、選挙の際は、どんな言動をしているのか必ずチェックして、日本のための政治をしてくれる方に投票してください。

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする