消費税によって自民の7年間の実績はリセットされてしまった!!

スポンサーリンク

現政権は、だめ政権だった

景気動向指数は、2013年春頃に戻ってしまい、安倍政権の実績は完全にリセット。

恐らく来年夏ポイント還元がなくなると2012年の震災直後まで戻ってしまう可能性が大きいではと思っています。

消費税って1人あたりいくら払っているかわかりますか??

なんと1人あたり1年で15万支払う計算なんです。

2人家族で30万、3人家族で45万、4人家族で60万・・・
仮に4人家族だとすると10年で600万払うことになるんですよ・・・

なんか家計にとってすごインパクトでしょう・・・

誰だよ消費税は景気にを与えないっていっていた学者、経済人、評論家は・・・?

最低賃金、最低消費、最低出生率を達成!!

しかも過去最低賃金、最低消費、最低出生率を達成。

根本的な対策がずれてんですよ・・・

今後、分かっているだけでも愚策がどんどんでてくるので失望中です!

自民党にこのまま国の運営を任せるとだめだね・・・まあ、本当のこというと財務省がダメダメなんですけどね。

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする