不動産投資

スポンサーリンク

バーゲンセールの予兆

知人の不動産業界の方の情報です。
あくまでの絶対ではないので参考にしてくださいね。

去年あたりから物件の上値が重くなり、今年は完全に動きが鈍くなったようです。

私も10年近く住みたい場所の物件相場をチェックしていますが、1年以上売れずにいる物件がごろごろあるので予兆は察していました。

また、それに伴い不動産投資家達は、現金ポジションにシフトし始めたようです。

つまり、これからおこること!そう、バーゲンセールが始まるだろうと・・・

なんで、今、住まいの購入を検討されている方で、待てる方はしばらく静観したほうが良いだろうとのことす。

これから、資産性のある物件の見極めができるだろうと。そして安くなった物件が気に入った物件だったら購入するものよし。
価格が下がらず資産性が高い物件を購入するものよし。

ただ、あくまでの絶対ではないので参考程度にしてくださいね。
最後に物件購入を検討している方は、情報収集し、よい物件を是非、購入してくださいね。

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする