マスコミがまた偏向報道している

スポンサーリンク

安倍政権時に霊感商法は不当な勧誘行為として対応済み

普段、TVは見ないのですが、今朝、たまたまTVが付いていて例の宗教問題。

いや~相変わらずTVの報道は酷いですね・・・

安倍政権時に霊感商法は不当な勧誘行為 として契約を取り消せる法律を作っているんです。

本来ならマスコミや評論家は被害にあった方に対し契約を取り消すことができるので、消費者ホットラインの188に電話してみてくださいとやるべきなんだけどね。

もう一回言うけど安倍政権時代に被害者を守る法律を作っているのに、一切報道せずに安倍さんが、自民党が悪の根源って報道してるでしょう・・・

仮に安倍さん、自民党が悪いとしても安倍政権時に被害者を守る法律が作られいて、被害にあった時には、これこれこうして下さい説明しないといけないのに一切説明しないでしょう。

ここまでくるとTVや評論家がおかしいって誰しもが思うでしょう・・・

すでに若い世代には浸透してきていますがね!

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする