続・東京都が外国人起業に無担保・保証人なしで1500万

スポンサーリンク

都民の皆さんだけでなくこれは国民も怒らんとダメでしょう!

昨日、東京都が外国人起業に無担保・保証人なしで1500万融資のお話をしましたが、調べてみるとかなりひどいので続けてこのお話をします。

まず、取りまとめを行う民間の会社が2022年3月に設立された会社なんです。(インターネットですぐに調べられるので興味があれば検索で調べてみてください)

普通の人ならなんかへん、おかしい、中抜きするために作られた会社じゃないのって思うでしょう?

そう、こうやって税金が抜かれていくんですが、真面目に公共事業を入札している人やそれ以外の真面目に働いている人は怒りがこみ上げてこないですか?

次になぜ1,500万かというと、東京都のコロナ失策で大量の飲食店が潰れましたが、どうやら外国人に1,500万で飲食店を買い取らせようとしている動きがあるらしいんです。

まあ、正確には、東京都が外国人にただであげるって言っているようなもんですが、お店を潰してしまった方、今も飲食店を営んでいる方、そして都民のみなさん怒りがこみ上げてきませんか?

もっと致命的なミスは、外国人にお金を貸しても、海外に帰ってしまえば、お金は取り戻せないし、罪には問えないってことなんです。

お金を借りる外国人は当たり前のように知っていますし、既に中国では、この件かなり広まっているようです。

日本の国の中心地で、こんなことが平気で行われているですよ。
都民の方はもちろんですが、国民も怒らなにゃならんでしょう!!

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする