エポスカードを持つべき理由

スポンサーリンク

エポスカードを持つメリット

多くのブロガーの方が、丸井が投資信託を事業に参入し、その決済にエポスカードが使え、しかもポイント付与されるという記事を書かれていましたが、ホントにいい時代になりましたね。

さてエポスカードですが、実は、海外旅行好きな方が持つべきカードとして、とっても有名なカードの1枚なんです。

海外で病院にかかると数十万、数百万かかるって話をよく耳にしますよね。

そんでもってカードには付帯保険がついていて海外で病気やケガで治療をするとカード会社がその一部を負担してくれるんです。

カードによっても負担してくれる金額が違いますが、だいたい100~300万くらいではないかと思うので、自分のもっているカードがいくらの保証があるのか知らない方は、一度調べてみるとよいかと思います。

また、保障にはクレジットカードを所有しているだけで保険サービスを受けられる自動付帯保険と旅行費や交通費を支払った日から保険支払い義務になる利用付帯保険の二種があるんですが、年会費無料のカードは、ほとんど利用付帯保険が多いじゃないかと思いますので、自分の持つカードがどの保障なのか確認してみるとよいかと思います。

ところでエポスカードは、付帯保障はどうなっていると思います?

そうなんです。エポスカードは年会費無料でありながら自動付帯で、傷害治療費用 200万円,疾病治療費用 270万円保障してくれるんです

海外旅行好きが人がエポスカードをもっている理由がお分かりでしょう!!。

私も妻も昨年夏、海外旅行に合わせてカードをそれぞれ作りました。

しかも丸井が投資信託事業に参入し、エポスで決済、しかもポイントがつくとなれば最高ですよね!!

もっていて損しないカードなので是非作ってみては如何でしょうか?

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする