カリフォルニアでEV車しか購入できないのに充電禁止

スポンサーリンク

15年かけて太陽光設置のに

カリフォルニアは15年かけてありとあらゆる箇所に太陽光を設置。

しかも車はEV車しか購入できないのに充電禁止なんそうです。

先日、ビル・ゲイツ氏がいってましたが、今の技術では東京都が使う3日使用する電力すら充電できる技術は世界にはないそうです。

つまりこんな状態で再生エネルギーに舵をきっても破綻するだけで、蓄電設備にどんどん投資していくと天文学な数値しまうんだとか・・・

また、設備投資にあわせて電気代をどんどん上げていくことになるので庶民の生活苦なるんだけなんだそうです。

調べるとわかるけど米国は再生エネルギーを推進している州から金持ち、工場がどんどん逃げているだとか・・・

我々投資家、再生エネルギーを一生懸命推進、どんどんお金をつ積み込んで設備投資している企業を株を購入せず、いったん様子見したほうがよさそうですよ。

※本ブログは有料画像を利用している場合がございますので、クレジット表記のある画像の転載はお控えください。

 

↓↓他の投資関連のブログはこちら↓↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする